2016年1月27日水曜日

健康診断

ちょっと前ですが、健康診断の結果が送られてきました。

特に気になるところもなかったので一安心。

一応結果に目を通してみます。

‼︎



なんと!若い頃から常に高かった中性脂肪が正常値に‼︎ o(≧▽≦)o 

うちの家族、中性脂肪が高い人が多いんです。だからずっと家族性のものだと思ってました…

思い当たることといえば。

一昨年5月からチワワを飼い始めまして。毎日朝晩30分ずつ散歩。
「散歩のいらない犬」らしいのですが、しつけやストレス発散に散歩が一番良いと聞き、犬のためにと思い散歩を続けていましたが…私のためだったなんて。

ありがとう‼︎ 
リンダ▽・x・▽




中性脂肪の高い皆さん、お散歩オススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿