2016年2月19日金曜日

100円クオリティ

昨夜は、いよいよ日曜日に迫った『ワンニャンふぇすてぃばる』の「あったか写真展」の準備をしました。

写真を額にセットする作業です。

100円ショップで大量購入した額縁。
見た目は100円とは思えないクオリティ〜!
いざ開封してみると…

裏のストッパーが金属の爪状になっていて非常に開けにくい!
計10個の爪状ストッパーをマイナスドライバーで引き起こし、写真をセットしたらまたドライバーで閉じる…私の苦手な作業…

1人では時間かかるでしょう〜?と友達が助太刀に来てくれていました。大正解。ほとんど友達にやってもらいました。

セットし終わった写真はこんな感じ。


やっぱり額縁に入れるとグッと良くなりますね。

大満足‼︎

だけど100円の額縁はもう買わないかな~







0 件のコメント:

コメントを投稿