2016年2月26日金曜日

お見合い

近々お見合いします。




テイラーちゃんが。


ちょっと前に面会してもらったご家族はまさかのネコアレルギー?で今すぐ迎えるのはちょっと難しいみたい、残念〜
と話しているところに犬友のノアールママが「フワフワのネコちゃん欲しい!」と名乗りを上げてくれました。

というわけで、ノアールママとお見合いです。

ノアールちゃんは保護犬で子犬の時にノアールママの元へきました。
会うたびにかわいいお洋服を着せてもらっています。
今では保護犬からすっかり過保護犬に。

短毛のノアールちゃんではブラッシングのし甲斐がないから、長毛猫がいいんですって♪


爪切りは好きじゃないけどじっとガマン。



ブラッシングも大丈夫。きもちいい~


こんなに美人で賢い子、なかなかいないですよ!

ノアールちゃんのおうち、楽しそうだから家族に迎えてもらえるとうれしいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿