2017年3月21日火曜日

たい焼きドライブ

昨日はドライブ日和でした。


今月は日舞の会があり気忙しくしていましたが、それも終わってひと段落。

どこかにお出かけしたい!

ということで、行って参りました。

加計。


加計に行列のできるたい焼き屋さんがあると聞き、行ってみよう!ということになりました。

特別たい焼きが好きなわけではないのですが、解放的な気分の時にはどこに行っても楽しく感じるものですね。

たい焼き「よしお」


古い街並みに古い店構え。
特に行列もなく…

 

見た目もそんなに珍しくなく…

ガセネタか?と思いつつ店先で食べていたら、どんどん車がやってきて、あっという間に行列(@_@)
噂は本当でした!







みなさん10個単位で購入されてました。

しばらくして、バイクの集団も。
ツーリングスポットとしても有名なようです。
その中にご近所のバニラパパにも会いました。

広島せまい!
 
たい焼き屋さんの斜め向かいのお菓子屋さんで「鮎最中」を買って帰りました。
 

 
ちょっと遠かったのでもう行くことはないと思います。


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿