2017年3月31日金曜日

ランチ

明日から4月というのに今日は積雪でした。

この悪天候の中、今日の午後は仕事でお出かけ。

気分を上げるために友達から聞いて気になっていた「Naminori食堂」へ〜


駐車スペース十分あり。


素敵なエントランス






うわさ通り、持ち帰り専用のお店のようです。
 

ランチタイムを過ぎていたので、ちょっとしかなかったけど、どれも美味しそう~




お弁当セット↓、買えました!
 
 
 
本日の副菜に
 

好きなメインディッシュを選んで


白米or黒米入りを選択。
 

以上「お弁当」650円。

オプションで味噌汁80円をつけてもらいました。
 

隣接する素敵なビニールハウスでいただけます。
 

のんびりくつろげるソファもありましたよ。

壁は本当にビニールです。
触るとボヨボヨしてました。
台風の時とか、何か飛んで来たらどうなるんでしょうかね?
 

この広い空間をひとりで貸し切って贅沢ランチタイム。
 
 

チーズケーキはお腹いっぱいで食べられなかったので持ち帰り。
 
 
「Naminori食堂」は西条インター付近にあります。

東広島記念病院を北に少し過ぎた点滅信号(肌色の歩道橋あり)を左折してすぐ。
国道沿いにあります。

10:30〜19:00(月、火休)

今度はもっとたくさん品数がある時に行ってみたいと思います。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿