2017年3月28日火曜日

夜遊び

先日、久しぶりに広島市内で中華料理を食べました。

久々の夜遊び♪


「老四川」新天地店。
お好み村のすぐ横です。
 
海鮮おこげ


豚耳とキュウリの和え物



鶏肉とナッツの炒め物



レタスチャーハン



水餃子



麻婆豆腐



どれも大変美味しかったです。
また行きたいなぁ〜

リンダがうちに来るまでは頻繁に広島の街で飲み歩いていました。

あの頃は何軒もハシゴして、最後は必ず吉四六に立ち寄り



鳥の手羽をお土産に買って帰るのがお決まりでした。
 

この日も懐かしくて手羽を買って帰りました。

そしてシメのラーメン。





中華~シメのラーメンまでの所要時間、たったの90分!(@_@)

家で可愛いリンダが待っていると思うと、注文は手早く、急いで食べて、無駄のないルートで徘徊。

リンダがいる間は夜の街なんてムリ〜と思っていましたが、不可能ではないですね。

また行きたいです。
 
夜の街弾丸ツアー参加者募集中。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿