2017年3月30日木曜日

お花

10日ほど前の話ですが…

舞初の会、無事に終わりました。

足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

会場で独特なオーラを放っていたお花をご覧いただきましたか?

あまりの存在感に、何人もの妹弟子さんが「寿美優さん!すごいお花が届いてますよ!」とお知らせしてくれた…

こちら。


私の中学からの友人が家の周りの草木を生け花にアレンジして届けてくれました!

自然の力強さを感じます。

今は玄関に飾っています。
 
友人と同じく、勢いのあるオーラを放っています。
 

よく見たらウグイスもいました。



このお花の送り主、早い時間から会場近くにいたにも関わらず、ちょうど私の演目が終わった頃にやって来ました。結局見てないという…

私の中学、高校時代の友人達はとても愛情深くて、発想が自由過ぎる人が多く、時に手に負えないことがあります。

「大きすぎて持って帰るの大変だったじゃん!」と言ってみたものの、
私のために木を探し、枝を切り、一本ずつ生けてくれたことがとてもうれしく、第40回という節目の舞初の会が思い出深いものになりました。

どうもありがとう。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿