2018年2月15日木曜日

不調

昨日は朝から体調が優れず。

異常に手足が冷たく、腰が痛くて、お昼過ぎには熱も出てきたので、帰宅早々、寝室で一人で寝ました。

調子が悪い時は、ただひたすら昏々と寝るのが一番!

いつもはリンダと一緒にリビングで寝ていて、夜中に何回か目が覚めます。リンダがいないとぐっすり眠れるだろうな、と思っていましたが…

湯たんぽ代わりのリンダがいなくて、いつまでも手足が冷たいし、フワフワしたものがないので落ち着かず逆に寝つけず。

本物の湯たんぽを久しぶりに出しました。

リンダは寝顔も可愛いんです♪(親バカ)



リンダのエプロン(胸毛部分)は毛が柔らかくて、ずっと触っていたい癒しポイント。



大好きなトサカを両手で大事そうに持って食べる姿が一番かわいい♪(親バカ)

1日の終わりにこの姿を見るのが楽しみの一つです。




結局一晩ガッツリ寝たらすっかり元通りの体に。

インフルエンザだと困るなぁと思いましたが、そういう気配はなく…疲れが溜まっていたのかなぁ?

健康で、いつもと変わりない日常が送れるのがいいですね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿