2018年2月22日木曜日

ワンニャンふぇすてぃばる

『第3回ワンニャンふぇすてぃばる』

3月4日(日)
@平岩地域センター

イベントホールではペット同伴可のピアノコンサート、チャリティー販売、写真展、迷子札作成などなど…。

和やかな空気感で、心洗われます。

そして保護犬猫の譲渡会も同時開催。

かわいいワンちゃん猫ちゃんが、あったかい屋内で、あったか家族を大募集です。



第1回第2回と素人写真展を開催しておりましたが、今回はなんと!愛犬写真家の花本シン先生の写真展です!

犬と暮らすことの温もりや優しい気持ちが溢れるお写真です。

こんな素敵な景色が見れるならワンちゃん飼いたいなぁ~と思うようになるかも!

そして、そのパートナーが、会場で里親募集中のワンちゃんだったりして!!

というようなことが起こると嬉しいなぁ。


そのほかに、突撃インタビュー的な、カフェトークというのもあるそうです。

犬にまつわるお仕事をされている方やボランティアの皆さんを中心に、興味深いお話が聞けるはずです。



いつもは物販で参加している私ですが、今回はどうしてもオペラの練習が外せず…午前中のピアノコンサートだけ参加します。

10時半の開始時にお座敷舞、コンサート中にバッハの舞曲での舞をご披露させていただきます。

物販は私以外のイツメンで元気よく販売していますので是非ご来場ください♪

1年前の「ワンニャンふぇすてぃばる」で衝撃のデビューを飾った、中毒者続出のアレもドーン!とご用意。

野菜のスイーツ(サツマイモとカボチャの2種類)もお買い得価格で入手できます。

この機会にぜひご賞味ください♪



ソースカツは売切れ必至なので、こちらのブログをご覧の皆さま、もみじ薬局をご利用の皆様には、確実に入手できるようお取り置きさせていただきますのでお気軽にお申し出くださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿