2018年2月23日金曜日

練習

オペラ『蝶々夫人』合唱の練習風景(盗撮)。



最近は週末ごとに毎日10時間、こちらの練習に拘束されています。

これだけどっぷりオペラに浸かると、頭の中は『蝶々夫人』だらけ…。

門前の小僧、習わぬ経を読む。とはこのことですね。

もう、なんとなく歌える感じです。




今回上映される『蝶々夫人』は、アメリカで成長した蝶々夫人の息子トラブルが、なぜ母が自分を置き去りにして命を絶ったのか、その真実を知るために長崎へ。

そこから30年前にタイムスリップして物語が始まるーーという女中スズキの回想仕立てになっていて、私はその中でも、唯一、賑やかで華やかな場面で登場します。


先日カツラ合わせをしました。

↓こんなやつを被る予定です。(写真はカタログから)



こちらのカツラ、髪の毛が1本ずつストロー状に空洞になっており、とーっても軽いんです。

コスモ石油の特許技術だそう。

2日間被るので、軽いと助かります。

チケットのほうは、まだ売るほどあるそうなので、ご興味おありの方、ぜひ足をお運びください♪

チケットのお問い合わせはもみじ薬局までどうぞ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿