2018年2月8日木曜日

誕生日

今日はリンダ4歳の誕生日です♪

この1年は大きな病気もせず元気でいてくれたことが何よりうれしいです。



1歳の時は蒸かしたサツマイモをヨーグルトでデコレートしてお祝いしました。



2歳の時も蒸かしたサツマイモとヨーグルトのケーキ。



そして1年前の3歳の時…



この頃、預かり猫が5匹に一気に増殖した我が家。

猫のお世話が大変で、リンダのケーキは作れませんでした。

代わりに、実家からもらった人間用ケーキのプレゼントでお祝い。(人間だけが)

今年はまたサツマイモのケーキにしようかなと思っています。

今年は珍しくプレゼントも用意しました♪




今年の夏は人工芝を敷いた庭でお友達ワンコとプールで遊びたいので、犬用ドライヤーにしてみました。

またこの1年、健康で幸せに過ごしてほしいです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿