2018年2月27日火曜日

焼肉

先週から体調優れず。

この1週間、過去最大級の絶不調期でした。

我が家では「肉を食べると元気になる」という信念のもと、体力が落ちたら焼き肉を食べるのですが、先週は焼き肉を食べる元気がなく…昨日行ってきました!

元気になりたい時には、いつも『黒瀬焼肉』なのですが、定休日だったので、ずっと前に行った時、ナムルがすごく美味しかったような…という記憶を頼りに『和火』へ。



体調不良の時は、良い肉を少量。

すごく美味しかった!と記憶していたナムルがこれ↓。



前はもっとおいしかったような…?

〆に冷麺を食べて帰りました。



そして今朝。

体が軽い!

完全復活!

さすがの焼肉パワー。

元気がない時は、あれこれ薬を飲むより焼き肉が効きますよ。

ぜひお試しください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

1 件のコメント: