2019年10月15日火曜日

酒まつり

毎年恒例の酒まつり。

すっかりルーティン化してます。

まずは『居酒屋まるしょう』の手羽先。

1本100円なんですよ(*´艸`*)


そして蔵巡り。

滅多にお目にかかれない高級酒の試飲を制覇。

↓西條鶴の1杯1000円の試飲。さすがに美味いっ!


賀茂泉の焼き味噌も必ず。


近くのお寺さんでも何やらイベント?があるらしく、蔵前でお経。


お坊さんをおっかけてお寺に行ってみると、とっても美味しい甘酒を振舞ってくださいました。

お庭もとっても素敵。

のんびり座ってホッと一息つける、穴場ポイント見つけました♪


一応、酒広場へ。

広島県内の公認キャラが大集合し、地元PR。


ま、私のゆるキャラNo1は東広島非公認キャラは「ひがしひろし」ですけどね。

酔っ払いにたくさんキスされてクタクタになった「ひがしひろし」。


すでに来年の酒まつりが待ち遠しいです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿