2019年10月17日木曜日

オフ会

芋ほり大会の後は、「刺繍の会」のオフ会で、志和の『やま寿司』へ!

私は知らなかったけど、すごく有名なお店らしく、なかなか予約が取れないそうです。

素敵過ぎるエントランスから


予約してもらった離れの間へ




個室から見える池には立派な錦鯉。


誂えがどれも素敵でテンション上がる~~


この日は奮発して一番高い(2700円)定食を注文。

普通に出てくるお茶がすっごく美味しくて感動した後は、

美味し過ぎて出汁を飲み干すほどの揚げ出し豆腐や


お刺身用クラゲ


握り寿司


デザート


食を堪能した後は、優雅な空間とお喋りを存分に楽しみました。

食器もどれも趣があって目にも大満足なランチでした。

こんなに贅沢な空間なのに、ランチは1500円~2700円とお手頃なので、おススメですよ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿