2019年10月8日火曜日

邦楽と日本舞踊

いよいよ1か月後になりました、

『けんみん文化祭ひろしま’19』

「邦楽と日本舞踊」の部

11月10日(日)

神石高原町さんわ総合センターやまなみ文化ホール


舞踊の部は午後13時半から。

午前中は三味線、琴、尺八といった古典楽器の発表。

どの団体も昨年の地区予選を勝ち抜いてきた団体で、技を磨きあげて参戦します。

私は山村寿美世会を背負って一人で出場してまいります。


舞踊は7団体。少な…

各団体持ち時間が10分ですので、舞踊の部は長くても1時間半程度で終わりそう。

紅葉狩りついでにぜひお越しくださいませ。

10月に入ってからは、さすがに1ヶ月前ともなると練習せずにはいれず、iPhoneに楽曲を入れて通勤中に聴き、帰宅してマッハで家事を済ませたら練習。

日舞中心の生活へとシフトしております。

他団体さんも練習を重ねてこられると思いますが、私が誰よりも練習してきた!と自信を持って言えるほど練習を重ねてまいりますので、楽しみに見にいらしてくださいね。

応援ぜひよろしくお願いいたします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿