2019年10月4日金曜日

猫部屋

今年の新入り、ウルちゃん。

来週からトライアルに行くことになりました♪

里親希望者さん・・・

本当は誰が見ても可愛い、愛くるしい風貌の猫ちゃんをご希望だったのだけど、人馴れが出来ていて扱いやすい子のほうが良いよね、と、ウルちゃんに白羽の矢が(*´▽`*)

「この子…ほうれい線があっておばちゃまみたいじゃない?」と里親希望者さん。

え?おばちゃま?

飛び抜けて可愛らしい子、というわけではないけど、普通に可愛いくないですか?

私、馴れて目がおかしくなってる?


希望者さん、、、

ゴージャスな印象のキャサリンを見て、

「この子はデヴィ夫人ね」

とおっしゃってました。

デヴィ・・・?


もう少し人馴れしたら売り出したいルビーちゃん。


引きこもりティムさんは、最近引きこもらなくなり、普通の猫のなりつつあります。(写真ないけど)


猫部屋の窓下に、今年は1輪の彼岸花。

昨年初夏に亡くなったあんちゃんが、彼岸花になって帰って来て、みんなを見守ってくれているような気がします。


みんなが元気で家族の元へ行けますように。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿