2019年10月1日火曜日

新色Tシャツ

日曜日は、出来立てホヤホヤの新色Tシャツを持って、平岩地域センターの「犬と猫の譲渡会」に行ってきました。

すっかりコレクタブルTシャツとして定着したワンハートTシャツ。

10月20日開催の「保護犬猫を迎えよう!x動物愛護のつどい」に向けての新色です。


ちょうど4?年前に行われた「保護犬猫を迎えよう!x動物愛護のつどい」で鮮烈なデビューを果たしたワンハートTシャツ(とトートバッグ)。

犬のしつけ方教室で一緒だったイラストレーターBOOSUKAさんにイラストを描いてもらって、アメリカ在住の友人にキャッチーをフレーズを考えてもらって・・・

出来上がった時は感無量(T_T)

100枚限定で売り切って寄付を渡したらおしまい!の予定でしたが、あまりのバカ売れ加減に調子に乗って、再版を繰り返し、気づけば4年が経過。

あの時の「保護犬猫を迎えよう!」は確か、第3回だったような…

今回は、なんと、第11回です!

すっかりご長寿イベント(*´▽`*)

今回は今まで以上にパワーアップしたイベントになる予感がします。

10月20日(日)西条中央グラウンドにて。

10時~

ぜひ足をお運びくださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿