2019年10月3日木曜日

BIGニュース

本日のビッグなお客様。

イラストレーターBOOSUKAさん来局!

来月から始まる個展の案内ポストカードを持ってきてくださいました♪


さっそく、薬局の待合室の掲示板に掲示。

それと、ご自由にお取りいただけるように置きましたので、ぜひ手にとってご覧くださいね。


個展は、

10月19日(土)~11月20日(日)

あなごめし「うえの」内、みやじまぐちの思い出shop「epilo(えぴろ)」にて

素敵な雑貨店の中での個展だそうです。

私は「うえの」であなご飯を注文して、待ち時間にイラストを見るつもりです。

雑貨店内に飲食スペースがあるそうなので、そちらであなご飯をいただく予定。

一石二鳥(*´艸`*)


そしてビッグな話題がもう一つ。

郵便局や病院など、近隣へ行く時に活躍していた「もみじ号」(自転車)がグレードアップし、電動自転車になりました!!!

何気にゆる~く勾配があるんですよね、ここら辺。

若いスタッフは「普通の自転車で十分ですよ~」なんて言っていましたが、実際に乗ってみて、すっかり電動自転車の虜に。


今日は午後のまったりタイムに電動自転車の練習をしました。


また迷子犬の捜索依頼が入ったら、これを借りて出動しますよ~

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿