2019年10月2日水曜日

譲渡会

日曜日に平岩地域センターで開催された譲渡会。

昨年は「猫の譲渡会」でしたが今年は「犬と猫の譲渡会」とバージョンアップしております。

猫ちゃんの撮影も楽しいけど、やっぱり愛犬写真教室に通っている私としては、ワンちゃん撮りたい!!!

ということで、物販をちょこちょこ抜けては撮影へ~

ちょっと前に我が家で撮影した通称ゴレンジャーの仔犬5匹も元気にやってきましたよ♪

安定の可愛さ(*´艸`*)






アンの家の「オシメくん」はトレードマークのオシメを装着して参戦。

ゴレンジャーよりちょっとだけお兄ちゃんなのかな?


お兄ちゃんお姉ちゃんワンちゃん達と共同生活しているオシメくんはオスワリなどのしつけもバッチリ。

さすが!しっかりしてるわぁ~

と思ったけど


まだまだ子供ですね~

お疲れ様♪


とっても大事にケアされていて、譲渡後も色々相談に乗っていただける、信用できる保護主さん達です。安心して家族に迎えていただけます。

ワンちゃん気になる~~~という方はぜひ面会してみてくださいね!

もみじ薬局でも面会日をコーディネートできますので、お気軽にお申し出ください♪

次回は10月20日(日)西条中央グラウンドで開催される「保護犬猫を迎えよう!」

次々回は11月3日(日)平岩地域センターにて

譲渡会が予定されています。





もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿