2019年9月30日月曜日

整体

2週続けて月曜が休みだった先々週と先週。

明けの本日。

もみじ薬局は激忙でした。

3日分の患者さんがドドーッと押し寄せた感じです。

その超忙しい最中、茶封筒をそっと差し出す婦人現る。

???

あ・・・夏に尾骨の激痛で来られた方ですねー。

あの時は青ざめたお顔でしたが、今日は顔色が良い♪

「あの時、おススメの整体屋さん教えてくれたでしょ。あの後すぐ行ったのよ。

今まで普段の姿勢や座り方なんて気にしたことなかったけど、

姿勢とか、運動とか教わって、

今ではもう・・・劇的に痛みが減っちゃって!

お礼が言いたくて今日は寄らせてもらいました。」

と、わざわざ熊野から来てくださって、その報告だけでもうれしいのに、

いただいた茶封筒の中身・・・こちらでした↓


高級熊野筆化粧筆。

しかも3本セット。


超うれしいんですけどーーー(T_T)

肌触りサイコー!!

今日はホントに激忙でヘトヘトになるところなのに、これで1日パワフルにお仕事出来ました。

どうもありがとうございました♪

私も2年以上、原因不明の股関節の激痛で不自由な生活を強いられてきましたが、ある整体師さんに出会ってから、完全克服。

ずいぶんかかったけど、整体師さんを信じて通ううちに完治しました。

お世話になっている間、保護猫の里親になってくださったり、預かりボランティアさんを紹介くださったり、お人柄もすばらしい整体師さんです。

施術中は犬猫話で盛り上がること間違いなし♪

行ってみたい方は、もみじ薬局までお気軽にお尋ねくださいね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿