2019年9月25日水曜日

職美展

日曜日は市役所で開催中の「やまがゆみこ絵画展」
くららへ出展していた母の絵を観に行き
その足で県立美術館の「職美展」へ~

絵画展のハシゴ♪

Mさん(患者さん)から「出展するのでぜひ見に来て!」と、ご案内をいただいていて、最終日にやっと見に行くことが出来ました。

力作ぞろいの中に

「あ!Mさん!!そして奥様も!!」


Mさん…ワンちゃん飼ってたのか~知らなかった・・・(見るところが違う?)

どこを見ても、手を抜いたところが見当たらない丁寧な仕事ぶり。


会場出口の目立つところにも大きく飾られていて


Mさん、実はすごい人だったんですね・・・

ただのおじいちゃんじゃなかったのね~

そういう患者さん、たくさんいるんだろうな。

我こそは!のみなさま、もみじ薬局の掲示板を皆様の宣伝に、ぜひご活用くださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿