2019年9月26日木曜日

保護犬猫を迎えよう!

10月20日(日)

市役所横、西条中央グラウンドにて

『第11回保護犬猫を迎えよう!』

が開催されます♪

そのフライヤーデザインがこちら↓


今回も、似顔絵当選しましたよー(≧▽≦)

この度は『広島県動物愛護のつどい』と同時開催ということで、大変盛り上がること間違いなし!

もちろん、『保護犬猫を迎えよう!』は、いつにも増して盛りだくさんな内容で皆さんと一緒に楽しい時間を共有させていただきます!

フライヤーの印刷が出来上がったら、もみじ薬局でもお手に取ってみていただけるようになりますので、しばしお待ちください。

私的に、今回は、中学生お笑いコンビ「セニョリータ」の公演が一番の目玉(*´艸`*)

2公演ありますのでお見逃しなく♪

きっと1度見たらもう1回見たくなるので2公演見る気でご来場くださいね。


今回も私が撮りためたワンちゃん猫ちゃんの写真をたくさん起用していただきました。

今年のテーマ「ボクの幸せ」を心に、撮ってきました。

小さいですが写真のほうもお楽しみいただけたらと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿