2019年9月6日金曜日

仔犬撮影会

明日は仔犬撮影会@我が家♪

お友達が仔犬を5匹保護したので、里親募集用にカワイイ写真を撮るんです(*´艸`*)

毛色はリンダと同じクリーム色。

大きさもリンダとほぼ同じ。

これは私が撮らねば!!

こういう時のため犬写真を習ってきたし、こういう撮影会をするために我が家の庭を人工芝にしたんですから。今撮らないでどーする!?


クリーム色で仔犬サイズ…チワワのももたくんでも、たくさん練習してきたし!


こういう時のために仔犬サイズ(というか猫用?)のカブリモノもたくさん揃えてるし!


複数頭数の仔犬の撮影もドッグシェルター「アンの家」で練習を重ねてきました。


良い写真が撮れる気しかしない( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばります。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿