2019年9月20日金曜日

撮影会

祝日の朝。

朝食をモデルに、ひとり撮影会。

前日の『スマホでも写真教室』で習った「主題と副題を考えてストーリー性のある写真を撮る」ことを意識して。

さりげなくブドウを写し込むことで秋の訪れを感じさせてみました。


食欲の秋( ̄ー ̄)ニヤリ


満腹になったところでゴロン…としていたら、


「里親募集の仔犬の写真撮って!」と猫師匠から連絡あり。

もちろん、行きますとも!

かわいい被写体大歓迎♪

急いで身支度を整えて、保護主さん宅へGO!

タヌキのような風貌の仮称「ポンちゃん」


ベージュ?グレー?の仮称「コロちゃん」


爽やかな秋風を感じて。


田んぼのど真ん中だけど、リゾート風(*´艸`*)


ポンちゃん、コロちゃんと「心豊かな暮らし」を一緒に送ってくださる、あったか家族大募集!

気になる方はお気軽にもみじ薬局までお問い合わせください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿