2019年9月27日金曜日

ハーレーダビッドソン

バイクショップを経営する友人がモーニングセミナーの講師をするということで、動画制作を頼まれ、先週末は夜な夜なパソコン作業をしていました。

友人の希望は

「3分程度のノリの良い洋楽」にのせて、

講話タイトルの「モノ売りからコト売りへ」

のコンセプトにリンクするようなもの。

何でもいいんよ、といいつつ…細かいっΣ( ̄ロ ̄lll)

まずは、甥っ子から5分の音源をもらい、音楽編集からの作業( ;∀;)


そして、もらった大量の写真がほとんどショボかったので、ショップまで出かけ、外観から、かっちょいいハーレーやアパレルの撮影。

「ハーレーダビッドソン東広島」


かっこいいハーレー


ま、私の好みはこっちですけどね(*´艸`*)


ハーレーライフを豊かにしてくれるハーレーダビッドソンオリジナルのアパレル。


厳選されたアクセサリーたち。


プレゼンタブルなグッズもありますよ。


もちろん、安全なライディングをサポートするギアも。


皮ジャン、年中あります♪


で、作成した動画がこちら↓


ショップ店内の大画面モニターで流してくれているみたいです。

バイクに乗っていなくても気軽に足をお運びください♪


お薬のご用命はもみじ薬局まで♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿