2018年4月25日水曜日

鼻紋

先日、鼻紋認証の研究が行われている、と書きました。

あの後、「ドコノコ」アプリの説明をよくよく読んでみると、鼻紋を検出するには、光が反射していない、正面から撮った鼻の写真が5枚いるとのこと。

1枚しか送ってなかったので、さっそく追加撮影。

テカってます。



ツヤツヤ。



光が反射していない鼻を撮影するのって難しいですね。



すぐ横向くし。



真っすぐ向かせるのにオヤツを使ってみたり。



テカりの原因はこれ!

ベローン♪



真正面から撮るのって簡単なようで難しいですね。

上手く鼻紋認証出来たワンちゃん上位3頭には鼻紋がいただけるそうで、期待せずに楽しみに待っておこうと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿