2018年4月6日金曜日

願い事

新年度を迎えて1週間が経ちました。

今年は何となく、色々今まで密かに願っていたことが叶う年のようです。

この2年間、一度も切れなかった髪。

こんなに長くなってました。



髪を結ってくださる方に「長過ぎる!」と言われたので切ることにしました。

それならそうと早く言ってくれればいいのにー

冬の間、洗髪やドライヤーがどれだけ苦痛だったことか…



私の髪、細いのに量が多いのでとっても重たいんです。

なのに、結うのに長いほうがいいと言われて一度もハサミを入れることなく2年間。

長過ぎる!と言われるとは思いませんでした。

早く切りたい、切りたい、切りたい…

を思い続けた1年を過ごしましたが、ついに!!

偶然にも、この日の午前中、愛犬写真家の花本先生にリンダと一緒に写真を撮っていただきました。

ラストロングヘア。



これから先、二度とこんなに伸ばすことはないと思うので、良い記念の写真になりました。

他にも密かに願い続けていることが少しずつ叶っていく予定です。

ワクワクします。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿