2018年4月3日火曜日

桜撮影会②

東広島も桜が満開になりましたね!

町全体がふんわりとした空気に包まれていて気分が上がります。

もう散り始めた木もあるので、今週末のお花見は無理かもですね。

もう少し楽しみたかったなぁ~

土曜日はリンダと満開の桜を広島で撮影した後、薬局に戻り、少しお仕事。

薬局の前にある「大沢田池」の畔の桜がとってもきれいだったので、これは写真を撮らねば!と、仕事を早々に切り上げて薬局近くに住むお友達ワンコのももた君を呼び出して再び撮影会をしました。



乙女チックなももちゃん。



素敵な笑顔が撮れました♪



ももちゃん、カメラ嫌いなのにがんばってくれてありがとう!

2匹同時に撮影を試みるも、妙なテンションの2匹は距離が縮まらず断念。



お花見を楽しんでるリンダ。



目線の先ではももたママがオヤツ持ってることは内緒です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿