2017年6月19日月曜日

初めてのおつかい

薬局にいつも来てくれる問屋さん。

保護犬猫の活動に興味を持ってくださり、先日、保護猫を家族に迎えたいとお申し出いただきました。

猫を飼おう!と決めてからが早かった…あっという間にケージとキャットタワーを購入。

あとは迎える猫ちゃんを決めるだけ♪

と言ってたら、子猫が保護されたので急遽お見合い〜


手前の三毛猫の女の子、仮名ジャスミンに一目惚れで決定!

いつでも猫を迎えられるよう、週末の予定を入れずにいてくれたので、今回は私が初めて1人で猫のお届けをしてきました!



立派なケージとキャットタワー。
このキャットタワーは購入代金の一部が保護猫へ寄付されるものなんだそうです。

段の高さや配置を変えたり、水や餌の置く位置を指示。
危険なものがないかチェック。
部屋の広さ、明るさ、温度を確認。
などなど…


うさぎのうーちゃん。
 

見ていて飽きない熱帯魚。(蓋つき)
 

とってもフレンドリーなワンちゃん達。

と、動物好きで賑やなお宅でした。
ジャスミンはこの大家族の一員に…きっと毎日楽しいはず。

他の子達もジャスミンに続いてハッピーにゃんこになりますように

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿