2017年6月8日木曜日

梅雨

ついに梅雨入りです。

この時期はリンダの散歩が一番の気がかり…。

そんな憂鬱な梅雨ですが、植物にとっては恵の雨♪


ご近所さんから頂いた切り花が華やかで優雅な気持ちにさせてくれます。

6月の花といえばアジサイ!

こちらもいただいたので、

トイレや


洗面所や
 

玄関に飾って楽しんでいます。
 

花瓶がなくて牛乳瓶なのが残念(>_<)

青ジソもご近所さんから鉢に入れていただきました。
至れり尽くせりです。
 
そうめんの薬味に活躍する予定。


まるで雑草のように生えるシソも、鉢に植えるとオシャレな観葉植物風になるのが面白いですね。

梅雨ならではのお楽しみ、色々です。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿