2017年6月7日水曜日

名刺

先日の市役所でのイベント…

猫部屋卒業生のディーン改めムギちゃんの里親さんが、はるばる電車に乗ってイベントの助っ人に来てくれました!


手伝ってもらった上に、素敵なプレゼントまでいただいちゃいました♪
 

オリジナル名刺!
 
私に似てる?
 
平和公園の千羽鶴を再生紙に漉いた紙を使い、デザインは作業所の皆さんで考えてくださいました。

ムギママと私はワンハート制作委員会の活動を通じてのご縁なのですが、名刺は圧倒的に仕事で使うことが多いので、もみじ薬局で使える名刺にしていただきました。

名刺を作るにあたって希望を聞いてくださったので、厚かましく「犬猫と絡んだ感じで」とお願いしてみました。

これを出すと
 
「あれ?なんで犬と猫??」
「猫ちゃん飼いたいんですよー、いい子いませんか?」

…なんてウマイ話に繋がるといいな~なんて。

そして出来上がってびっくり!
本当に犬と猫が私に絡んでます‼︎

素晴らしい〜こんな温かな名刺見たことない!
 
ファニー作業所の皆さま、とっても素敵な名刺をありがとうございました。
 
本当に素敵なので、たくさんの方にお渡しして見ていただきたいけど、なんだかもったいないくて…知っている人には渡さずに見せびらかしています。

こんなステキな名刺作りたい〜!という方、ご紹介いたしますのでお問い合わせはお気軽にどうぞ♪
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿