2017年6月27日火曜日

犬イベント

日曜日は焼山のユニオンスクエアへ〜

ドッグフェス!



「ぜひワンちゃんと遊びに来てください」と書いてある後ろに…




「犬はダメ」マークが!!

ドッグフェスなのに???

「ワンちゃんは、建物横の、トイレへ通じる廊下的なところにフックが設置してあるので、そちらに係留してください」(無人)

とのこと。

大事なワンちゃん盗まれたらどーするの??

というわけで、早々に切り上げて帰りましょう…となり、



リンダ御用達『ドッグライフプラス』でワンコおやつを購入し、



迷子札やキーホルダーなどに特殊な機械を使って文字を彫ってくれる『猫の爪』さんを冷かして終了。

帰宅途中に「呉市動物愛護センター」(呉アニマルパーク)へ初めて行ってみました。



建物入ったところにハトやウサギが置いてありました。
野生動物が保護されたのでしょうか?



入り口付近には新しい飼い主を待つ子犬たちが日向ぼっこ。

呉アニマルパークボランティアブログ
「あなたのおうちはどこですか」
http://hiroshimapet.blog109.fc2.com/
こちらのブログに施設に収容中のワンちゃん情報が掲載されています。

みんな、早くおうちが決まるといいね。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿