2017年6月5日月曜日

保護犬猫を迎えよう‼︎

楽しみにしていた市役所イベント「保護犬猫を迎えよう‼︎」
昨日無事に終了いたしました!

ソースカツの前売り(押し売り?)に気持ちよく付き合ってくださった皆様、おかげさまで完売です‼︎

保護犬猫のための寄付をたくさんすることができました。
ありがとうございます。

早朝、トラックに荷物を山積みにして出発〜


ワンハートのブースはこんな感じ〜
 

大量のソースカツも前回に引き続き大好評。


大人気のサーターアンダギーは開場2時間も経たないうちに完売〜
「え~もうないの??」とがっかりされた方も多かったと聞きました。
次はもっとたくさん作らないと・・・
 

看板犬バニラちゃんによる、ちんすこう販売。
即完売。

 
冬に引き続き、すーちゃんの写真展。
多くの方が足を止めて見入られてました。

 
お散歩体験は毎回大人気!
担当犬はぐったり。


元ワンハート犬のコロンちゃんも会場に遊びに来てくれました!
 

いい笑顔!

他にも元ワンハート犬が会場に足を運んでくれました。
みんなの幸せそうな姿がとっても眩しかったです。

締めはドッグダンサー「DANGO」のバックダンサーを務めさせていただきました。


「カツラが被りたい」という上野貴子ドッグトレーナーのよくわからない要望にお応えして、私も叶美香さんのようになってみました。

秋のイベントではこのバックダンサーを増やしたいとか…
 
カツラをかぶってみたい方、ご一緒にいかがですかー?

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿