2018年2月28日水曜日

ソースカツ

いよいよ今週末3月4日になりました。

『ワンニャンふぇすてぃばる』

今回もたくさんご用意出来ました。

ソースカツ200g入り200円。



安い!うまい!で中毒者続出。

工場直送ソースカツ、イベントの時しか販売しないので、この機会にぜひご賞味くださいね!



今回はソースカツ発売1周年記念!ということで、

世羅の野菜スイーツ(サツマイモとカボチャ)各1個ずつのセットをお買い上げのみなさまに、ミニソースカツをプレゼントしちゃいます♪

これで、「サツマイモにしようかしら~~?カボチャにしようかしら~~?」と悩む必要なし!

迷わずどっちも買っちゃってください!!

『ワンニャンふぇすてぃばる』はもみじ薬局より徒歩3分の平岩地域センターにて行われます。



駐車場は大沢田池横の大駐車場をご利用ください。



私は10時半からのステージプログラムに日本舞踊で出演します。

今年はオペラやチャリティーイベントなど、今まで日本舞踊と縁がなかったことに挑戦するチャンスがいただけて、とっても楽しみです。

『ワンニャンふぇすてぃばる』では、お座敷舞もご披露させていただきます。

舞妓芸者がお座敷で定番とする演目を選びました。

日本の情緒豊かな伝統芸能の世界をお楽しみください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

2 件のコメント:

  1. 今回も、買いまっせ〜〜〜〜!!!!!

    我が家では「悪」と呼んで、ハマりきってます。
    しかもどっぷり!

    返信削除
    返信
    1. わーい!たくさん用意しているのでしっかり買ってくださいね!!

      もっと「悪」中毒が増えますように( ̄ー ̄)ニヤリ

      削除