2018年3月1日木曜日

練習

昨夜の「春の嵐」すごかったですね~

リンダは外の音にイチイチ反応していました。

あまり眠れなかったようです。(私は爆睡でした)

なので、早朝、庭に出てパトロールとトイレを済ませて「散歩は行きません」。



朝散歩がなくなったおかげで30分ほどの空き時間♪

朝は少しの時間を利用して日本舞踊の練習をしています。

30分もあると一通りこなせるので助かります。

以前は1日の終わりに納得するまで練習をしていましたが、納得できないといつまでも眠れないことになるので、朝に切り替えました。

朝のほうが効率よく練習できるような気がします。

出勤時間になると終わり、という区切りがあるのがいいのかもしれません。

何かスキルを身につけたい方、朝がお勧めです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿