2018年3月7日水曜日

通し稽古

『ワンニャンふぇすてぃばる』で舞を披露してホッとする間もなく、オペラの稽古も大詰めを迎えております。

日曜日は通し稽古でした。

タイムキーパーさん、照明さん、小道具さん、など舞台を裏で支えてくださるスタッフの皆さんも参加して、7時間。



チケットは、当日でも前売り価格でお渡しすることが出来る「受付預かり」というシステムがあります。

当日、万が一、行ってみようかなぁ!と思い立つ方がおられましたら、前売りチケットを受付で受け取れるよう手配いたしますのでお気軽にお申し付けください。

もみじ薬局のfacebookページ、またはブログのコメント欄にてご連絡いただければ大丈夫です。




明日は場当たり、明後日はゲネプロ…と続きます。

大変~~!と思っていたら、歌う方たちはオーケストラと合同練習があったりで、とても忙しいそうです。

私も弱音を吐かずに頑張ります。


忙しさも吹き飛ぶ癒し。

「庭に来る鳥を監視するリンダ」

春の訪れを感じます。後ろ姿もかわいい♪(親バカ)



そして。

ただいま、もみじ薬局では先日の『ワンニャンふぇすてぃばる』で売り切れなかったソースカツをこっそり販売中。

薬局のお隣がお好み焼き屋さんなので、ソースの良い匂いの相乗効果で売り上げ絶好調。

ソースカツご入用の方はお早めにお越しくださいね。



もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿