2018年3月5日月曜日

ワンニャンふぇすてぃばる

第3回『ワンニャンふぇすてぃばる』

大盛況でした。

ワンハート制作委員会代表の古賀木綿子さんの東日本復興支援チャリティーコンサート。

古賀さんはただの猫好きおばさん…ではなく、実は凄腕ピアニストなんです!



ペット同伴可のコンサートということで、ワンちゃん連れのお客様もたくさん!

みんな良い子でピアノに聞き入ってました。

たまにピアノに合わせて歌うワンちゃんも♪

愛犬と良い音楽に浸る至福のひととき。



コンサート中、バッハの舞曲で舞わせていただきました。

邦楽の音作りの決まりごとは体に染みついていますが、バッハは初。

相当聞きこんで、体に音を叩き込んで、臨みました。



中高時代の友人がSNSを頼りに見に来てくれて写真を撮ってくれてました。

私も友人も中高時代は一緒に寄宿舎生活でした。当時は平日1日だけ実家に帰省する私をみんな不思議がっていましたが、これで謎が解けたはず。(稽古のために帰ってました)

今もまだ立ち入りが制限されている飯館村に残されたペット達の現状の映像も上映されました。



猫師匠、犬師匠の連弾。



犬も人も思い思いにコンサートを満喫。



お買い物に来てくれたワンちゃん。



ワンコのおやつフード販売のDOG LIFE PLUSではプレミアムフードの大特価販売があり、私もリンダのために爆買いしました♪



流行りすぎのソースカツ。



ニャンモック新作。



チャリティーグッズいろいろ。









花本シン先生の写真展。



リンダあこがれのkiroro姉さん♪



今回、私は午前中僅かな時間しか参加できませんでしたが、たくさんの方がご来場くださったと聞きました。

譲渡会でもたくさん良い出会いがあったようです。

沢山の方が来ていただくことで、たくさんの出会いに繋がっています。

ありがとうございました。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿