2018年3月2日金曜日

ワンニャンふぇすてぃばる

今度の日曜日、3月4日は平岩地域センターにて

『ワンニャンふぇすてぃばる』が開催されます!

コンサート、写真展、迷子札づくり、チャリティー販売。

そして、犬猫譲渡会も同時開催です!!

家族にワンちゃん、猫ちゃんを迎えたい方とお考えの方。

ぜひ保護犬猫から迎えてください。

「アンの家」でお世話いただいているワンちゃん、預かりボランティアさんのところで人慣れ修行をした猫ちゃん、みんな穏やかで人好きな子ばかり。

おススメです。

↓「アンの家」からエントリー予定のゴマくん。



ゴマくんは、間違いなくカッコいいワンちゃんに成長しますよ~~

↓ハナグロ兄妹。



ハナグロマニアの皆さま。

ぜひ会いに来てくださいね!

1年前の『ワンニャンふぇすてぃばる』には、うちから2匹連れて行きました。

くくちゃん


ハンナちゃん



穏やかで、とっても仲良しだったこの子達は『ワンニャンふぇすてぃばる』で良い出会いがあり、2匹揃って家族に迎えていただきました。

今年もたくさん、ワンちゃんと猫ちゃんに良い出会いがありますように!!

という願いを込めて、当日はステージのほうで端唄「梅にも春」を舞わせていただきます。



新春の賑わいの中に、あの人来ないかしら?と待ちわびていると、あの人が現れ、うれしくてついお酒を飲み過ぎてしまったわ♪

という内容の唄です。

普段は女舞をご披露することはないので、超レアです。

あっという間に終わるのでお見逃しなく♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿