2018年3月8日木曜日

キャサリン

元野良のキャサリン(手前)とルビー(奥)。

最近、2匹横並びでご飯を食べるのがお気に入り。



キャサリンはゴミステーション漁り、ルビーはコンビニに来るお客さんに食べ物をねだって生き延びてきました。

うちに来た時はお腹が空き過ぎて、食べ物を目の前にしてよだれを流していたキャサリン。

今では自分のフードを他の子に分けてあげる余裕も出てきました。



うちにきた時のキャサリン↓

野良猫感満載。困った顔してます。



それがこんなに可愛く変身!



おまけのロビン。



大人猫は性格や体格が固定しているので、ライフスタイルに合わせた子を選ぶことが出来るのがメリット。

子猫を欲しがる人がまだまだ多いですが半年もしたら大人猫です。

穏やかな子がいいな、一緒に遊べる子がいいな、という漠然と希望をお持ちの方には、大人猫が断然おススメ。

猫と生活することで癒され、優しい気持ちになれること間違いなし!

かわいい大人猫がたくさん新しい家族を待っていますので、猫ちゃんを家族に迎えたいとお考えの方、もみじ薬局までお気軽にお問い合わせください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿