2018年3月30日金曜日

明日、「リンダと桜」を撮影してきます!

リンダをかわいく撮りたいと思い立ち、購入した一眼レフ。

「桜とリンダを素敵に撮る」ことを目標に毎月レッスンを重ねた愛犬写真教室。

今までの努力(はあまりしていませんが)と投資の集大成がいよいよ明日!!


↓リンダと初めて迎えた春に撮った写真。



サイエンスパーク内の国際プラザにて。

ここは桜が斜面に植わっていて感動的に美しいのに、人がほとんどいなくて穴場です。

とってもきれいだったのに、私が撮ると残念な感じに( ノД`)

上から桜が見下ろせてとっても素敵な場所です。



リンダがうちに来て2回目の春は、保護猫の預かりボランティアを始めたばかりでした。

春を楽しむ余裕が全くなかったようで、写真なし。



新右衛門(左)銀次(右)

銀次脱走事件や、イケメン兄弟で売り出したのに譲渡した後に新右衛門がメスという事実が発覚した、思い出いっぱいの2匹。


リンダが我が家で迎える3回目の春(去年)

↓朝のお散歩で行く公園で撮影しました。



ここは昨日はまだ2分咲きでした。満開は来週かな?

綺麗な桜なのに全然きれいに撮れてないし、リンダの頭から桜が生えたようになっていて残念過ぎる…

明日は満開の桜を求めて広島まで行ってみようと思います。

来週、良い写真をご紹介できるといいなぁ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿