2018年3月16日金曜日

朝ごはん

じゃーん!

新アイテム登場。



今までずっと、猫ちゃんのフードはきちんと計量秤で計りとり、それぞれに合わせた量を与える…というめんどくさいことをしていました。(意外と几帳面なんです)

が、最近は「あっちのほうが多いじゃん!」と横取り事件が多発。

計る意味が全くない状態に。

食事のたびに険悪なムードが漂っていたので今朝は思い切って大皿に盛ってみました。




今朝はロビンとルビーの保護主さんからいただいたフードを。

これ、すごく美味しいみたいです。



1袋が4匹1食分の量で、計る必要がないのもGOOD。

うまいにゃ~♪



大満足♪



あっという間に完食。



残ったかつお節を舐めとる、あんちゃん。



みんなが美味しく食べて満足そうなので、今日から大皿盛りにしようと思います。

楽になるわぁ。

↓私の朝ごはんのふりかけ。



このふりかけ、すごーく美味しいですよね。

大好きです。

食べたことない方、ぜひお試しください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿