2018年3月27日火曜日

こぱん亭

土曜日は、オペラ『蝶々夫人』で芸者役として共演したダンサーの方と打ち上げをしました。

ダンサーさんのストレッチ教室に私の友人達が通っていて、オペラ主催者→ダンサーさん→友人→私へオペラ出演の依頼が来たのでした。

というわけで、私の友人達も打ち上げに参加。

打ち上げという名目の、いつもの飲み会。

ダンサーさん、少し引き気味・・・

今回は私達が大好きなお店、高野橋の「こぱん亭」へ行きました。

鉄板焼き屋さんですが、オーナーは元フランス料理のシェフという話で(友人から聞いたので正しいかどうかはわかりません)どれも美味しい!オシャレ!ボリューミーでお手頃価格なんです♪

突き出しはタケノコ、菜の花、かき揚げ。

初っ端からオシャレ。



ラムのスペアリブ。



牛肉のカツレツ。



とん平焼き。



おやじのハンバーグ。



海老グラタン。



他にも色々食べたけど、喋るのが忙しくて撮り忘れてしまいました。

途中から、オペラに舞妓役で出演した方も飛び入り参加し、楽しいひとときでした。

こぱん亭は何でも美味しいのですが、特にフレンチトーストが絶品♪(写真撮り忘れた)

もちろん、鉄板焼き屋さんなのでお好み焼きも美味しいですよ。

お店に駐車場はありませんが、道向かいにコインパーキングがあるので東広島からドライブがてらに行ってみられてはいかがでしょうか?

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿