2019年1月21日月曜日

猫の譲渡会

日曜日は猫の譲渡会@平岩地域センターでした。

今年も地域センター行事として奇数月に定期開催です。

我が家の保護猫ちゃんズはまだ人馴れが出来ていないので参加しませんでしたが、お手伝いに行ってきました。


優しい光がたくさん差し込むホールで和やかなムード。


猫ちゃんは感染症に弱い生き物。ああ見えて意外とデリケートなんです。

人間を媒体に、ウイルスや菌に感染して重症化することがあるので、譲渡会エチケットとして必ず手指消毒をお願いしています。


今回一番やんちゃだった三毛の女の子。

疲れ知らずで遊び通し。


毎回人気の茶トラ模様の子もいましたよ。


不妊去勢済みの印、桜耳(耳の先をVにカット)を施した子も参加。


今回はワンハートからも参加。

こないだまで子猫だったのにすっかり大人風なミノル。


やんちゃ姫のちっち。この日は大人しく。


ぎんちゃん。譲渡会常連になるか??


保護したばかりの子猫も来てましたよ。

子猫なのに髭模様でおじさん風。




みんなのおうちが早く決まるといいですね。

次回は3月3日のワンニャンふぇるてぃばるでの譲渡会開催となります。

ぜひ足をお運びください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿