2019年1月31日木曜日

里親募集中

最近、馴れ止まりの我が家のニャンズ。


すごく近くまで寄ってくるし、尻尾でサワ~っと撫でられることもあるのだけど、こちらから近寄ると瞬時に逃亡。

まるで鬼ごっこをしているかのように「絶対タッチさせない!!」という気迫さえ感じます。

慣れていなくても美味しいご飯は出てくるし、トイレは1日2回掃除してくれるし、部屋は暖かいし、猫コタツは最高だし。

「人に慣れてなくても快適ですけど何か?」

byキャサリン。


猫じゃらしはあまり興味ない。

マタタビもどうでもいい。

ちゅーるは好きだけど、なくてもいい。

人にイマイチ馴れていないだけで、過剰な要求は一切ない、良い子達です。

(同じ空間で生活をすると一気に馴れる可能性あり。)

絶賛里親募集中。

興味のある方はお気軽にもみじ薬局まで。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿