2019年1月7日月曜日

大みそか

ほんの1週間ほど前ですが、すでに昨年の話。

年末年始の大寒波予想で、お出かけの予定を全く入れていなかった我が家。

大みそかに急に思い立ち、九州へ~

さすがに大みそかに移動する人はいないようで、トラックもほとんどおらず、山陽道はガラガラ~~

あっという間に関門海峡♪



ドライブ大好きリンダちゃんも同行。



目的は・・・

IKEA福岡新宮店!

ここは高速道路のICを降りてすぐなのでとっても便利。



まずは腹ごしらえ~

スウェーデンといえば!サーモン♪



そしてIKEA名物ミートボール。

どれもボリューミー♪



クロワッサンも美味しかったですよ。



お目当ての品々と、こちらのかわいいキャットハウスを購入。



使うのはリンダですけどね。



いつも混雑しているIKEAも大みそかは空いていて、いいですね。

広島にIKEAができるという話はどうなったんでしょうか?

誰かご存知でしたら教えてください。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿