2019年1月29日火曜日

呉動物愛護センター

快晴の日曜日。


呉動物愛護センターは小高い丘の上にあり、何もしなくても十分フォトジェニックなエリアなのですが…

この日はボランティアさんが、かわいい飾り付けをあちこちにしてくださっていて、日本じゃないみたい~~

素敵すぎる!!

単なる門の塀も、アクセントになる飾りと木の枝の影が映り込みでアーティステックに。


愛護センター収容のワンちゃん達もモデルになってみたり。

みんな里親募集中です。


呉愛護センター収容のワンちゃんは、ボランティアさんにお世話やしつけをしっかりしてもらっていて、とっても清潔でフレンドリーでかわいいんですよ♪


5ヶ月くらいの女の子。こちらも里親絶賛募集中。


今回、「今まで愛護センターの存在を知らなかった」という人も写真教室に愛犬同伴で参加されました。


知らないことを知る。

とっても大事なことだと思います。


愛護センターにはワンちゃんだけでなく、猫ちゃん、ハムスター、モルモット…生き物なんでも保護され、新しい家族を待っています。

かわいいジャンガリアンハムスターも里親募集中。


「かみぐせあり」(*´艸`*)

ここでは小学生のボランティアさんも活動されているそうで、家族に迎える際の注意事項がわかりやすく書いてあります。


三毛のモルモットも里親募集中。


この日一番の写真。

ボランティアさんとワンちゃんのツーショット。

白いワンちゃんの体が溶けて雲になって広がっていってるように見えませんか?

まるで天使のよう!


早くも第2回の写真教室@愛護センターが楽しみで仕方ありません!

今回参加できなかった方も次回はぜひ一緒に楽しみませんか?

ご参加お待ちしています♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿