2019年1月9日水曜日

ラジオ出演

毎週火曜日午後2時放送のFM東広島「ワンハートニャンハート」

今年の元旦は火曜日だったので出演してきましたよ♪



1月27日開催の、愛犬写真教室イベントの宣伝をバッチリしてきました。

最近はスマートフォンの普及で誰でも気軽に写真が撮れるようになりましたが、やはり、写真は習うと格段に上手くなります!

1500円でプロの写真家から写真の基本が習えるなんて!安いっ!!
しかもそれが全額寄付になるとは!

スキルが身につく上、寄付までできちゃう…というありそうでなかった企画です。

室内で撮影すると暗い。
かといってストロボたくとノッペリして全然良くない。
愛犬愛猫にピントが合わない。
自分の撮る写真に全くセンスが感じられない。
かわいいはずの愛犬がかわいく撮れない。
そもそも操作がいまいちわかっていない。

などなど。

自分ではどうしていいかわからない、写真を撮る時の色々な悩み。

それ、実は誰もが感じていることなんですよ。

そのモヤモヤがスッキリする講座です。

まだ空きがありますので、ぜひぜひご参加ください!

お申し込みはもみじ薬局でも承っております♪

ラジオ出演後は、伯和ホテルでケーキをいただきました。



ホテル入り口には振る舞い酒。

美味しい西条のお酒が自由に飲めるなんて、素敵♪




そして1000円以上お買い上げで抽選券をいただき、



「お手拭きセットです」と手渡された92番。



帰宅して開封すると、カップスープの詰め合わせでした。

お手拭きセットじゃなくて良かった~~

しかもたくさん♪

伯和さん、どうもありがとう。



私が小学校の頃は元旦は着物で過ごしていました。

リンダも着物を着てお散歩。(私は洋服だけど)



毎日立ち寄るお隣さんにお年始のご挨拶♪



昨年は本当に色々心傷めることが続きましたが、今年はみなさんにとって良い年でありますように。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿