2019年1月23日水曜日

中国新聞

ビッグニュースです!!

今朝の中国新聞の地方欄(30ページ目)の真ん中辺りをご覧ください!!


なんと!

今週日曜日に企画している写真教室についての記事が~~(◎_◎)


以前から何度かお伝えしていますが、このチラシのカラー写真。

私が愛護センターのワンちゃんとボランティアさんを撮影したものなんですよっ!


写真教室に通う前から、写真の力ってすごいな~と思っていたのですが、SNSの普及に伴い、今では文字より写真!動画!という流れになっていますよね。

写真って大事、ってつくづく思います。(文字も大事ですが)



桜とリンダを素敵に撮りたくて一眼レフを購入した私。

一眼レフさえあればかわいく撮れるに決まってる、と信じてました。

カメラを買ってすぐ撮影した、桜とリンダ↓。

カメラの知識もなくセンスもないとこんな感じ。

頭から桜が生えてるし。
色も変だし。
かわいく見えないし。
そもそもピントが全然合ってない。


それが、写真を習うと、こうですよ↓


同じカメラでも全然違うじゃないですかーーー

美しい桜にうっとりするリンダ。

上のリンダと下のリンダ。吹き出しをつけるとしたら、当然、下ですよね。

視線の先を想像したり、リンダの気持ちを言葉にしてみたくなる写真。

習う前と後ではこんなに違うんです。

今回の写真教室では、写真の基本と犬の撮影におけるコツを楽しく学ぶことが出来る内容になっています。ちょっとしたコツで劇的に変わります。

カメラがなくても大丈夫。

スマホでもご参加いただけますのでぜひ!

お問い合わせ&お申込みはワンハート制作委員会、またはもみじ薬局まで。

詳しくは本日の中国新聞30ページ目をご覧ください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿