2016年4月20日水曜日

移り変わる季節

毛並みコンシェルジュに触発されて(?)お手入れをされるリンダ。


涙やけしないように濡れタオルで優しく拭き取り〜

日々の努力のおかげか、リンダは「毛艶が良い」とよく褒めていただきます。
お世辞でも嬉しいです♪



話は変わって。
 
今朝のお散歩で見つけたもの。



つい先日まで白い可愛いお花をつけていた梅の木に、実がなってました!
梅の実なんて…もうすぐ初夏になるんですね。



かと思ったら、冬の風物詩(?)の気球が。
 
東広島には広島大学キャンパスがあり、学生さん達が天気の良い冬の朝に気球をよく飛ばしています。ホントはとても大きいのですが、うちから大学はそこそこ距離があるので小さく見えます。でも、ここからでも見えるんですね〜高層ビルとは無縁の田舎ならでは、でしょうか。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿