2016年4月25日月曜日

ちゅ〜る

預かりニャンズがなかなか慣れてくれないので、猫オヤツを買いました。

「煮干しより、もっと強烈に私のことを好きになってくれそうな何かない〜?」と猫師匠に訊ねたところ、『CIAOチャオ・ちゅ〜る』が最強と聞き、早速購入!


パッケージにはお皿に出している写真が載っているのだけど、ちゅるちゅる押し出しながら与えるのが主流と聞き、さっそく…



まずはマグロで!



銀次さんの鼻先に付けるも固まったまま微動だにせず…とっても強烈な匂いなのにぃ。



新右衛門さんは、美味しそうな匂いの誘惑に負けてペロリ。
この直前までシャーシャー威嚇してたのでイカ耳のまま…



最終的には銀次さんもペロリ。

2匹で1本完食〜!


手から食べてくれたし、少しは仲良くなれたかなー?

さらに!フードにも高級品を投入。


 
『Fish 4 Cats』
サーモンパテ。


コストコのカリカリキャットフードに



トッピング〜♪



これは喜んだ‼︎
私が見ていてもガツガツと。
でもパテだけ舐め取ってカリカリが残ってました(´Д` )
 
 
段々と口が肥えて里親さん(未定)を困らせちゃうかな・・・

慣れてませんがとっても健康です。

里親募集中〜


もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿